相撲ネタの途中ですが・・・ | 勝手なこと言うなよ、俺

相撲ネタの途中ですが・・・

・・・本日、フライヤー、ゲットしてきました!

劇場版ラジエーションハウス!!

 

これもらうためだけに、TOHOシネマ行ってきました。

 

そこまでしながら、クリアファイル準備するの忘れてしまって・・でも注意して持ち帰ったんで、大丈夫かな。

 

来月封切りってことですが、試写会や舞台挨拶の情報はいったら、情報収集能力に欠けているあっしに、教えてね!!若い紗弥加ちゃんファンの皆さん!!紗弥加ちゃんが出ないなら別にいいけど。なんか出る気するんだよなー。

 

あと余談ですが、そういやあっし花粉症持ちでした!ちと兆候が・・・

 

でもまぁコロナ以前と比べると、マスク常用しているせいか、今頃はひどかったんだけど、まだ耐えられる状態だもんね。

 

コロナでいいことの数少ないひとつです。

 

他には、大相撲マス席が安く買えた、なじみのないライブでもコールしなくていいので、居場所がある、小劇場の動画配信が増えた。。。

あら、けっこうあるじゃん(^^)

 

さて大相撲ファンは、本日21時よりNHK BS-1の「大相撲どすこい研」を見ましょうね!!山根千佳ちゃん初出演だよん!