リコピんの謎??? | 勝手なこと言うなよ、俺

リコピんの謎???

リコピんと言えば!

 

2012年頃撮影会に行って、むちゃくちゃノリがよくて楽しい思い出しかない

 

宮瀬リコさんのことですが

 

2013年に引退されて、その後の消息は知れず。

 

ただブログは残してくれてるので、年に1回くらい見てます。もちろん更新はないんだけど。

 

そんな状況で、久々に画像検索してみたのです。

 

そしたら、「な、なんじゃこりゃ!待ってくれよ、あいだ!」状態のものが・・・

 

なんとAmazonで、リコピんグッズが多数!!??なにこれ???

 

リコピんタペストリー

こちらも。まぁこれくらいならファンは買ってもいいかな?

ブランケット・・・ちと?が

ざ、ざぶとん???

ジャケット!!いやいや最近ショウヘイオータニで似たようなの見たけど、これきて街歩く勇気はないぞ。

カーテン!!??いや、どうよ??

カーシェイド1?いや、これも勇気いるっしょ??

カーシートカバー!?いやいや、おかしいだろ、これ?

リュックサック!!!これ、つかまるだろ???

 

てなのが、ずらーーと出品されていた!なんだこれ??

 

幸い?全て品切れ中で、再入荷の見込み立たないてあったけど。これ売れたのか??

 

去年の11月から今年初めに出品されていた模様。ひとつの会社が出品してたようです。

 

これ、リコピん、制作に関与してるのかな??だとしたら、お元気ってことで・・・いや、でも普通に考えると、こんなの商品化するか???

 

逆になんかで、リコピんが見て抗議して、出品やめたのならわかるけど。

 

他の女優さんもあるの??この時期、リコピんってのがどうも????

 

ちと調べようかな??その前に久々、撮影会のDVD見ようかな!

 

いや、それより、リコピん、お元気かどうか、おせーて!!ほら、マカロン差し上げた者です!!覚えてないかー。