日米格差 | 勝手なこと言うなよ、俺

日米格差

あ!今日はエロ話じゃないっす!!笑 確かに差はあるけどね。

 

なにかと言うと、プロレス情報サイトでAEWにWWEを解雇されたアリスターブラックが出たっていうので、見てみたわけよ。

黒いのがアリスターブラック。AEWではマラカイブラックというリングネームで出るようだ。

 

白いのがコーディローデス。倒れているのが、ブラックにブラックマスを決められたアーンアンダーソン。

 

いや、そのへんは、どうでもいい!

 

これ7月7日放映分らしいんだけど、客席見てよ、マスクなんて、ほとんど誰もしてないぜ!

 

そういえば、ちょい前見たUFCもそうだった、メジャーリーグもそうじゃない。

 

アメリカのコロナ状況、ワクチン接種状況が、どの程度かわからないんだけど、この違いはどうよ?

 

誰かが言ってたけど、これでオリンピック中止したら笑い者になるって話は、国外から見ればあるかもですね。

 

してみっと、日本人の真面目さがわかるよねー。

 

それはさておき、アリスターブラックは、もう少しうまくつかえなかったのかね、WWE。