山口紗弥加 presents?? | 勝手なこと言うなよ、俺

山口紗弥加 presents??

まだまだ続く、紗弥加ちゃんの2006!

 

チェックしたのが

おお!山口紗弥加 presents !!

 

冠番組!!ってことにしよう!

 

昨日のチンパンニュースに続き、映画チェケラッチョの宣伝番組ですね。

 

きました!紗弥加ちゃん!

 

一緒に進行は、フジテレビの武田アナ。まだいるのかな???

 

というわけで

そんなこんなで

要はチェケラッチョのロケ地をめぐり、いろいろ話していくって番組ですね。

紗弥加ちゃんはKONISHIKIと結婚。

 

 

 

 

 

 

 

ということのようです 笑

 

ちなみにテストシーンでも

 

 

 

 

ということです!日本にきてよかったね、KONISHIKI!!

 

昨日もちと書いた、井上真央ちゃん、仲いい案件

 

 

そんな感じです。

 

で、一番の思い出っていうと

 

 

 

とのことです。

そして沖縄のおばあの方言に

実際、映画でも方言は難しかったようです。

 

最後に行ったのが

 

ちゅら海水族館

 

映画では、真央ちゃんと市原隼人くんの淡い恋が描かれるシーンで撮影

 

 

 

コイバナになって、紗弥加ちゃんは、一目惚れはないそうです(^^)

 

チェケラッチョは、確かに面白かったですね、DVD見直そうかな。見落としているとこあるかもだし。

 

見落としているといえば

 

あの子、伊藤歩さんだったんだね。