杉田友里さん in スキスナ8 | 勝手なこと言うなよ、俺

杉田友里さん in スキスナ8

本日、A-GARAGEで上演中の「SUKI SUKI スナック 8」初日、昨日配信に続き、12時からのA班観てきました!

 

 

ストーリーはわかっているので、個別の動きを観るのが楽しくなってきますね。

 

3回目でも、笑えるところは笑えます。特に塚本あいさん演じる実絵子の独演コーナーは、今回話に入る前の導入部から笑かしてまして、杉田さんは、ほぼ満面笑みでしたね(^^)


そんな杉田友里さん、ツイッター等でしつこく聞いたので、

「終演後なら撮影OK、動画も大丈夫」

 

ってつぶやいていただきまして、終演後早速!今日はすんなりはいれましたよ!!

 

見つけていただいたようで、向かってきていただきました、改めて撮影OKの確認もらえまして

 

ただ、アクリル板越しで、お互いマスクしていて、しかも致命的に、あっしの滑舌が悪い!(^^)ってことで、会話がなかなか

はい?って聞き返していただくことが多かったのですが、ここで

 

「あのへんでやられていたジミーちゃんとポーズとりあっているようなところを、とお願いしたところ。

髪サラン

シャラン!

ザッパーみたいな動きを

 

 

 

ここでピース!

 

とばっちし、していただけました!100点満点中10万点だね!

この時、ジミーちゃんを探してくれたんですけど、他のおきゃくさんと話されていたのでピンで。

 

次回いっしょにクネクネしてくれると嬉しいけど、次、大楽だから、それぞれのファンいて難しいかな!?

 

そして、ちと独占できちゃったので、また無理強いをお願いしまして

 

 

吉野家さんとの「スギチャンズ」?のコンビを依頼してしまいまして

 

声かけていただいて、すると、なにかに気づいた吉野家さん

舞台裏に

その時、今回のほぼ天才!!塚本あいさんが挨拶してくださったので、最高っした!と声かけさせていただきました

いやいや、こちらこそです!

 

そうこうしているうちに戻られた吉野家さん、わざわざ、AJスタイルズマスクしてきてくれました。あの対戦時に装着してたやつね。

自分が昨年差し上げたものなので、嬉しいです!

 

お二人で愛想をふりまいてくれましたが

ここで演技希望(^^)

「シュワシュワー」「えーー」みたいのをお願いしたところ、

「スギちゃん、しゅわしゅわー」

いえーーー!

 

もひとつ

いえーー!

 

えーーー!!??

 

て見事にしていただきました!!本当はギャラ発生しそうなお願いでしたが、ありがとうございます。

 

そして、最後に一言

ダービーの勝ち馬をぜひ!

と、真剣に考えだす友里さん

吉野家さんは競馬やらないそうで

 

「ワンダフル・・・が

 

いや実は、周りの方の声も聴こえてきて、杉田さんも、こんな面会コーナーで声はる人では、ないのではっきり聞こえなかったけど、長引かせても悪いので

 

「わかりました!信用します!」ということで、帰宅後購入。結果は・・・

もし、違うことおっしゃってたらすみません!!(^^)当たりましたか??

そんなかんなで、かなりひっぱっちゃいましたが、優しく応対してもらえました、ありがとうございます。

 

嬉しかったです!

 

 

吉野家さんも、無茶ぶりに、つきあっていただいて、ありがとうございました。

「SAMASAMAアピール」の時、他の演者が下むいていたのが、なんかおかしかったですね。

めんどうな相手につきあっていただいてありがとうございました!すみまちぇん!

 

あれ?初日って、面会時、マウスガードだった気も。違ったっけ??マウスガードのほうが口元見れて表情も見れるので嬉しいけど、このご時世ですからねー。

 

てなわけで、次は大楽です!!少しでもお話できたら嬉しいです!!他の演者の方ともども、がんばって楽しませてください!