女子高生キケンなアルバイト | 勝手なこと言うなよ、俺

女子高生キケンなアルバイト

そして、こんなドラマもありました。

これは高橋由美子ちゃん目当てで録ったわけだけど、メインは3人いたよなー。

 

由美子ちゃんと川越美和ちゃんと・・・誰だっけ??

 

で見たら

真ん中、藤谷美紀ちゃんだったのね。すっかり忘れてました。

 

 

ストーリーもよく覚えてないけど、タイトルほどAVっぽくはない!当たり前!

 

由美子ちゃんはアイドルのバイトみたいのも。

 

由美子ちゃんは今年結婚、来月にはコンサートも(行くで!)藤谷美紀さんは、最近はあまり見ないけど、2時間ドラマの再放送はチェックしています。川越美和さんの死亡の話はショックでしたね。

 

このドラマ全3話で、今ならひとつのディスクに続けて録るんだけど、当時はバラバラに録ってたことが多く、これも3話別のテープに残されていて、1,2話は見つけて、HDに落としたんだけど、3話はまだ。いやどのテープにはいってるかはわかるんだけど、そのテープがどこにあるのか、さがすのが難儀なんだよね(^^)気にかけてるうちにさがそう!!