未確認飛行ぶっとい! | 勝手なこと言うなよ、俺

未確認飛行ぶっとい!

デメンティアの回でわかる通り?ちと1990年代初頭のプロレス録画チェックしてまして。

 

で、プロレスがはいってるテープに、ちょっと見直したい番組がいくつか出てきたので、そのこと書きましょう。

 

まず「未確認飛行ぶっとい」

 

この番組のことは以前

 

現代用語の基礎体力

 

で、ちと書いていますが、画像あげてはなかったので、今回見つけた分から

3倍速で録ってたので、画像はトラッキングを駆使してって感じ。でも思ったよりは見れたなぁ

 

出演者紹介

 

関西の劇団の雄が出演してたわけさ。

「基礎体力」の時は槍魔栗三助!(笑)

この時代は好きでしたね。関西のキョンキョンだっけ?舞台女優のキョンキョンだっけ?

こちらも当時好きで、舞台こそ行ってないけど、テレビに出たら、録ってた時代あります。

WWEの客としてきてるの見かけたことあったけど、声はかけられなかったなぁ。

今だと、この人と「ふせえり」をごっちゃに覚えているかもしれない、すみません

「相棒」で有名ですが、あっし的には「わかば」で紗弥加ちゃんを好きになる役が印象的

この中では長老扱いされてたような

 

番組は、シュールなコントスキット映像が、ちりばめられていたわけですが、コーナーもあって

 

 

長老、立原さんが進行 ベストテン方式で曲を紹介。

クリップもあって・・・ヤクマン?

まぁこういうのを視聴者から募ってたわけさ。

歌が妙にうまかったのが牧野エミさん

 

 

てな「少尉A」ですが、MCのおっちゃん「歌手名まで考えてこいや!」と

で、1位が・・・

 

おっちゃん「おい、ちょっと考えて送れよ!長さってものがあるんだ」

こーんな字小さくなってるじゃないか!

 

そして後半のコーナーが

 

こちらが進行!8月放映分とのことで

この回のクイズ解答者

露出高めでがんばってた、羽野さん

まぁクイズというのが

「フランケンシュタイン、アインシュタイン、リヒテンシュタイン、どれと握手しゅたいん?」

みたいのばっかなので、この解答者も、仕込みっぽいね 笑

すげーおもしろいんだけど、伝わらないでしょ??各自検索だ!!