あのスタジアムで会おう | 勝手なこと言うなよ、俺

あのスタジアムで会おう

毎週楽しく見ているWWE中継、RAW&SMACKDOWNなのですが、その中のCMがやたら気になって・・・(^^)

 

それはJスポーツが放送しているサッカーの「天皇杯クラシックス」そしてその番宣のCMを、写真に写っているサイプレス上野という人や西寺郷太という人のヒップホップに乗せての映像なのですが。

 

まぁあっし天皇杯にも、ヒップホップにもまるで興味ないのですが、こうも毎週見せられると、なんか気になっちゃうんだよね。

 

最初にはいりこんだのが、こちら

 

これの「浦和永井にガンバ播戸竜二」ってフレーズが残って、口ずさんでしまうように 笑

 

大会ごとにCMが変わって、ガンババンドリュージが好きになった頃、急にメロディアスな感じに変わって

 

ちと物足りないなぁって思ったけど、これもしばらく続くと口ずさんでしなうほどに。

 

たかだかJスポーツ内でしか見れないCMに、ヒップホップアーティストに発注して、作ってもらうわけだから、お金もかかるだろうし、とも思うけど、映像処理もなかなかうまく、こういうの好きな人がいて作ってるんだろうなぁ。その意気や、よし!!

 

毎回楽しんでいるけど、天皇杯自体は見てないし、このヒップホップアーティストの人の作品チェックするわけでなし。

 

あくまで、このCMだけ楽しんでおります。人生そんなもんだよ、いや、ちっとも、まとめてねーぞ!