語ろう!!ちょっぴり地味?なプロレスラー「あ」 | 勝手なこと言うなよ、俺

語ろう!!ちょっぴり地味?なプロレスラー「あ」

困った!!書くことがない!!(^^)

 

こうして見ると新聞に携わっている人はすごいねーー!毎日ちゃんとしたこと書いてる。

 

あっしも、いい大人なんで、ちゃんとしたこと・・・社会情勢やら、ためになること書ければ、もうちょっと見てくれる人も増えると思うのですが(^^)

 

こんな時、浮かぶのは、相撲かテレビか・・・ってテレビっていっても、「半沢直樹」は見てない、「鬼滅」は興味ない、と全く世間とリンクしてないダメ親爺なので(^^)多分、今、お茶の間の皆様と意見が共感できるのは、「キムタクのマックのCM、いらつくよね?」くらいで・・・ん??え??いらつきますよね??皆さん??いらつかない人とは友達になれないなぁ。なれなくていいよ!あっそ。

 

あとはプロレスくらいか(^^)

 

で前から、やろうと思っていた企画あって。名鑑好きなあっしなので、50音順に一人ずつピックアップしていく・・・そう5000回記念で「あっしの大事な方々」ってのやったでしょ?あのパターンでやりたいと思っていたのですわ。

 

ところが!!すぐ挫折しまして(^^)最初の「あ」の段階で大物が多すぎる!!

 

まず 

アントニオ猪木

アンドレ・ザ・ジャイアント

アブドーラ ザ・ブッチャー

 

と超弩級の大物が出てきて

 

他にも

 

アドリアン・アドニス(多分、正しい発音はエイドリアンと読むんだろうけど、ここは日本語表記で)

アレックス・スミルノフ

アイアン・シーク

アーニー・ラッド

アントニオ・ロッカ

アルバート・マドリル

アルフォンソ・ダンテス

アル・スノー

アーチ・ゴルディ

アート・セーラー・トーマス

アニマル・ウォリアー

アニマル浜口

赤城マリ子

アジャコング

荒川真

天草海坊主・・・

 

と次から次と大物が出てきまして・・・

 

だもんで、ここは、あんまし語られる機会の少ないレスラーをあげていこうと・・・

 

非常に先行き不安な企画なので(^^)不定期連載にさせてちょ!

 

記念すべき第1回は

 

アル・ペレスだ!!!

 

続く!

 

えーー??

 

いやいや小出しにしていかないと(^^)