中森友香ちゃん | 勝手なこと言うなよ、俺

中森友香ちゃん

さて、スキャナーの謎?が解けたので、今日は150ほどスキャン。謎解けなかったら1週間くらいかかったよ!

 

お題は中森友香ちゃん!

 

何度か彼女のことは書いてますが、今回はひたすらスキャンです。写真集4冊、順々に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう??イーーーーーネ!

彼女はやっぱ顔が好き!まぁ好きになる人はみな顔が好きなわけですが(^^)

あと、キャラも好きだったなぁ。知的っぽいけど、たまにおバカっぽい時も。

 

で、彼女はなにキッカケで好きになったんだろう??他の子は、キッカケ大体わかるんだけど、彼女は、よくわからないんだよなー。

 

彼女の代表作ってドラマならNHKの「あぐり」、タレントとしては「王様のブランチ」が有名と思うんだけど、そこは触れてないんだよねー。ウィッキで見ると、「木綿のハンカチ2」かなぁ??でも、この段階で中森友香目当てだった気みする。ってことはその前に見初めた物があったってことなんだけど、わからないんだよねー。ちなみに紗弥加ちゃんと共演した「仮面高校生ミラクル」でもない。このドラマはオンタイムで見てなくて、紗弥加ちゃん後付けで知ったものですし。

 

「家電Walker」のあと、またお茶の間から姿消したけど、おそらくお茶の間側にうつって、楽しく暮らしてると思いますけどね。お子さんも大きくなられているでしょうしね。