ヒデキのキャッツアイ | 勝手なこと言うなよ、俺

ヒデキのキャッツアイ

「キャッツアイ」と言えば、アニメはもちろん、映画で稲森いずみ、藤原紀香、内田有紀の3人が演じたのは有名ですが。

 

TVの2時間ドラマなんてのもあったんですね。

 

スカパー衛星劇場で西城秀樹特集ということで放映された、1988年日テレ放送のドラマ

 

ちと、わかりにくいですが、こちらはMIE、早見優、立花理佐の3姉妹、ミーちゃんと優ちゃんは、納得だけど、立花理佐って、ちと違和感??いやあっし、アニメとかろくに見てないので、どうなんでしょう??

 

ヒデキは、あの刑事役

優ちゃんと、しっぽり

 

で共演が、いかにも2時間ドラマっぽい?布陣

ヒデキとからんでるコント山口君と武田君

婦警に横須賀昌美

いたいた、なんだっけ??あー、しのざきだ!

若くして亡くなってしまった高橋良明

あれ??松本典子ちゃん!!あっしファンだったから、出演ドラマ、チェックしているはずなんだけど、全く記憶ないぞ!

ヒデキにからむ役

ヒデキの妹で田村英里子.。このへんの時代だねえ

 

実は録って、このブログのために、流して見たので、まだちゃんと見てないので、早めに見よう。

エンドロール見ると、河田純子も出てたようだし。

 

最後はこの二人

ゆーとぴあ、よろしくね!