MONEY IN THE BANK 2020 | 勝手なこと言うなよ、俺

MONEY IN THE BANK 2020

WWE MONEY IN THE BANK 見終わりました。

 

WWE本社での試合は「死亡遊戯」状態で、なかなかおもしろかったですが。

 

ブラザーラブや、ジョンロウリネイティスらがちょこちょこ登場。あのドインクザクラウンは誰だったんだろう??

 

最高だったのは、コロナ対策にぬかりないビンスマクマホン(^^)

 

そのかわり、ラダーマッチとしては、迫力なかったね。まぁこのご時世なので、ケガ人出すわけにもいかなかったってことでしょう。

 

みなさん、WWE NETWORKでご覧ください!

 

あっしもシェイナベイズラーが、どこでリタイヤしたか見直す!あ、いけね!ネタバレしてしもうた!