安西マリア in バーディー大作戦 | 勝手なこと言うなよ、俺

安西マリア in バーディー大作戦

そうそう、東映チャンネルで放送中の「バーディー大作戦」

 

ちょっと前からお目当ての安西マリアがレギュラー出演してきました。

 

 

 

 

ご存じない方に、この番組の他のレギュラーを紹介しておきましょう。

ボスは丹波哲郎

谷隼人と

松岡きっこは、このシリーズで恋仲になってのち結婚。名前がきっこってこともあって、子供心に変なお姉さんってイメージだったけど、美人だよね、今考えると。

いたいた、岡本富士太

川口兄弟の末っ子、厚

役名そのまんま、ドラゴンの倉田保昭。彼も途中参加で、初期は和田アキ子が出てたんだよね。

刑事役に藤木悠、いーねー

その相棒が、御存じネンジ!!

若いねーー!!

 

で、昨日オンエアの回には大物女優?が!

ん???

よ、よ、よしかわくん!?

そんなよしかわくん、こと早瀬久美のサービスショットもありつつ

まぁ内容は各自調査!

子供心に安西マリアって、もっとけばいイメージあったけど、そうでもないね。きれいな顔立ち。

可愛いよねー。

 

もう、この世にいないとは信じられません。丹波哲郎と藤木悠、そして川口厚もお亡くなりになっているようです。

 

他のご存命の方も、さすがに今のお姿見ると、おじさん、おばさん、になっていますが、元気でいてほしいものです。

 

そんな中、ネンジはまだ現役感あるから、さすがです!