ぎんざNOW 別回! | 勝手なこと言うなよ、俺

ぎんざNOW 別回!

2005DVD-RAM録画チェック

 

昨日書いた「HOLLYLAND」は石垣佑磨主演のヤンキー抗争のドラマ。もっともあっしが興味ないジャンルで、なんでこんなの録っておいたんだろうと思ったら、キティ水谷こと水谷妃里が出てたからだ!彼女ももう人妻だもんなぁ。なんだかんだで11話まで見てあと2話。キティが犯されたりしなければいいなと、思うばかりです(^^)

 

さて、そんな中出てきたのが

 

「ぎんざNOW」

もちろんオンタイムでなく、CSのTBSチャンネルでの特別再放送。この話2013年にも書いていたんだけど、その時とは別の回のが流れたので、ちと書いておこう!

 

オープニングはご存じ

司会のせんだみつお。この人、よく見れば目鼻立ちのくっきりした美男子と言ってもいい人なんですが、あんまりそこに目がいかないのは、今だとムロツヨシになるのかな。

そして、流れる音楽は、せんだの持ち歌「高原の二人」

♪星降る高原にぃ♪

で、すぐ終わる鉄板のネタ

最初のゲストは郁恵ちゃん、歌は「アルパシーノ+アランドロン≦あなた」 表記あってる?せんだも踊るぜ!

 

で素人コメディアン道場チャンピオン大会。出てきたのが

小堺一機!若い!!いや、でも髪の毛はなくなってきたけど、基本そうかわってないかな。

 

で、オタイムで現在勝ち抜いているのが

優作ルックの竹中直人!

いっしょにナーウ、コマーシャル!だ!

 

2人目のゲストは

片平なぎさ

♪ここーに、あなたは、もういなーいー♪

名曲だ!!毎回言ってる気するけど、彼女のファンてのは、彼女が結婚もしないし、ずーと活躍されているし、今もきれいだし、誇らしいと思う。そのかわり、ファンやめるきっかけもなく、困っている人も・・・そう困らないか(^^)

 

そして塚田三喜夫!!だ、誰??(^^)

 

あーーーー、なんかいたような気がしないでも、ないでも、ないでも、ないでも・・・

 

で、ハンダースのコントコーナー、当時の一番人気、鈴木末吉のネタが

私、片平さなぎ!

本人苦笑

ステージにあげられ、私、片平なぎさ!とネタ合わしていました。

 

それでは、ここで、あの人をみんなで呼んでみましょう、せーの

 

しゃちょーーーー!!

 

でました、オリコン社長、小池聰行 今だとITの人になるのか?

いいねーオリコンベスト20にLPベスト10

ピンクレディー全盛期。ジョー山中が捕まる直前っぽい。

LPは、石川さゆりが1位。当時久々の演歌歌手の1位だったとのことです。

 

そしてエンディングは、ぎんざNOWが生んだスター、ハリケーンだ!

 

 

前、書いたのが高見知佳が出た回。おそらく、もう1回分録った気するんだ。出てきたら、また書くねーーーーー。いつになるやら(^^)