とり残されているわたし | 勝手なこと言うなよ、俺

とり残されているわたし

今にはじまったことではないですが、ちと世間の動きについてなさすぎだなぁ、あっし。

 

カルロスゴーンの話題も遅れて知ったし。

 

ツイッターだけで世相がわかるわけじゃないんですね(^^)

 

他にもラグビーまるで見てないんで、関係のネタが一切わからない。

 

笑わない男??あー昭和初期の幕内力士宝川のことかい!?

 

とまぁそんな具合ですわ。

 

音楽もわからないし、アイドルもわからない。

 

知ってそうって誤解されるのが、プロレス。

 

WWEは見てるけど、日本のは、ほぼ見てない、さすがに新日本はテレ朝チャンネルでやってくれるんで、この前の1.4,5はテレビで見たよ。

 

えー内藤でいいの??

 

そのへんも多分、ずれてるかもしれないね。

 

ちなみによかったのは、1.5で昔の日系の悪役みたいな表情で、役割果たした外道。

 

あとテレビ解説でKENTAに激怒していたミラノコレクション。全部わかっていて、あのリアクションはプロを見たね!(^^)

 

あと、あっしセクシー女優も全然知らないのよ、オンタイムでは。

 

まー予告編だけ見れるようなとこ、たまに見たりはしますが、いいねって思った子が、すでに引退しているなんてことはざらです。

 

いまのナンバーワンは誰なんすかね??

 

とりあえず、好きな椎名そら嬢は現役でSMSもいろいろやっておられる。

 

この話続けると、アメブロ規約に反しそうなので、やめとく(^^)いろいろ言いたいことはあるんですけど(^^)

 

とにかくいいよ、彼女は!予告だけでもわかる!!ちゃんと見ろよ!