舞台「するめは今日も考える(仮)」四日目 昼の部 | 勝手なこと言うなよ、俺

舞台「するめは今日も考える(仮)」四日目 昼の部

今日も行ってきました!

 

舞台 「するめは今日も考える(仮)」四日目

 

この日は昼の部に行きました。

 

そして本日もこちらでスタート

悪の組織のみなさん

 

 

この日もばっちし、

最前列の人にも、シャッターチャンス!(^^)

 

そして本編。

 

触れるの忘れてましたが、オープニングは、キレッキレなダンスでスタート。

 

これ見て、あっしも役者になるの、あきらめましたわ!こんなに踊れん!!いや、なろうとしてたのか!!??

 

この、かっこいいオープニングから、かっこいい舞台になると思いきや・・・いや、その前に前説で「内容いっさい無い!」って説明してるから、だまされないか(^^)

 

そして、「ひがしまi:」と「カットソー」の「あのシーン」は真横で見れて、ちと、ドキドキしたぞ!セクシーすぎる「ひがしまい」と、おもしろすぎる「カットソー」(笑)

 

この日も数か所でマイナーチェンジ。全通してる方いたら、あっしの見てない回の教えてほしいなぁ・・・

 

今日もいろいろ書きたいけど、明日まで我慢(^^)

 

でも、この「涙なし」の舞台で、後半の、するめちゃんの「たらば・・・」で、たらばちゃんが「やめろ!」のとこ、連日観てわかってるはずなのに、一瞬涙腺が反応した、一瞬だったけどね(^^)これなんかも、やっぱ今回の役者のレーーーーベルが高いことの証左ですねえ。

 

さて、終演後、チェキ待機の、金子雅ちゃんが、きてくれたので、教えてほしいことが2つわかった。「あの時」なんて言ってるのか?と、「あのルール」なるほどぉー(^^)

 

そして、今回は終わってしまうのが、特にさみしい、もうこういう役こないかもしれないじゃないですか?って振ったら

 

「でも、演出の方が、「やびはこっちだろ?キャピキャピじゃなくてー」って言ってました。」と。おお、気に入られたかな??また出てほしいなぁ。

 

で、チェキでは、今回の、あっしの好きなシーンのひとつ

誰?

を。うーむ、今回カミングアウトしすぎだな、ま、いっかー。

 

今日でチェキは最後だったので、2枚お願いしたわけさ。あ、あと、今日から「ランダムゲネ写真」が発売して4枚1000円の買ったのですが、

 

やびちゃんは、1枚だけ、みかんゼリー先生にかくれて、髪の毛がちと写ってるだけでした(^^)聞いたら、あんまり写ってないです、とのこと(^^)

 

今日は、フラッグも出されている、やびちゃんファンの方とも話せたし、「みかんゼリー先生」役の波崎彩音さんと、「クルーネック役」の篠田知巳さんに「むちゃくちゃおもしろいっすね!」と、お伝えできました。

 

あと、ゼンマイ役の「渡邊希望」さんには、エレベーターまで、「役のまま」で見送っていただけました(^^)「しゃべってないところの表情も見てほしいでござる」って言ってました。(ござるって言ったかどうかは、はっきりしませんが(^^))いやー、なんという神対応!!神すぎ謙信だね!!いや、これは「神」と「上」をかけて・・・って説明しても、そうおもしろくないか、すまん!!いやーとにかく、そこまで含めて、楽しい気分で帰れる、いい舞台ですわん!

 

チェキはないけど、面会に出てくれると言ったので、舞台での「ひらめちゃん」役の有終の美と、感想伝えられるのを、楽しみにしています!

 

ではまた明日!