断捨離 アメプロ雑誌 2 | 勝手なこと言うなよ、俺

断捨離 アメプロ雑誌 2

昨日の続きですが、基本ジャケ買いでして

 

もろ、あっしの趣味で

 

やっぱ一番多いのは

マイケルヘイズ率いるファビュラスフリーバーズ

 

 

 

こちらなんか、マイケルヘイズ対リックフレアー!

こういう抗争もあったんだぜ!!

 

あとは

ブラックジャックマリガン こちらも日本での評価より、アメリカでの評価がはるかに高い選手。アンドレにクロー決めてるじゃん!

ザ・スポイラー、小さい写真でマイケルヘイズ対オースチンアイドル!!最高じゃんかよ!!

 

英文をいちいち訳しては見ないので、ぱっとまず見るのが、レーティングス

 

昔のゴングのページ下部に載ってたやつだね。

写真入りのもあった。

 

あと各地の試合の宣伝とかも楽しい

キンジシブヤ対レイスティーブンス!

インフェルノス対ファンクス

マスクトデストロイヤーってあのデストロイヤーかなぁ。ジョニーパワーズ戦が!

下見るとパワーズ対ドクターXも、これもデスト??

ガラガー兄弟対アントニオロッカ・ジョニーパワーズ!この頃のパワーズってすごい売れっ子だなあ

 

いちいちおもしろい!!

 

あと、あまり日本で紹介されなかった人たちも

シシリアンズとか

ターザンタイラー・ルークグラハムwithキャプテンルー、上の写真はボブループだね!

こんなユニットもあったんだね。

 

このへんのを手放すわけで、興味ある方は、メルカリチェックね!安いよ!(^^)