断捨離 アメプロ雑誌 | 勝手なこと言うなよ、俺

断捨離 アメプロ雑誌

断捨離はアイドルのみならず

 

プロレス関係もけっこう処分中です。

 

こちらも残したい写真はスキャンすると。

 

で、今回のチェックはアメプロ雑誌!要はアメリカ発行の雑誌ですね。

 

英語読めるわけじゃないんだけど、好きなレスラー表紙だと買っちゃうってやつね。

 

まぁあっしの場合は、ご存じ

 

ファビュラスフリーバーズは買っちゃうんだよなー。

でも、他も買うよ

こういうハッピーハンフリーとかのフリークスもんとか

昭和新日本ファンなら、必須科目の、ハリウッドブロンドスとか!

 

あと、この記事

当時チャンピオンのジャックブリスコへのコンテンダーみたいな記事あって

あっしよりちと若いファンだと、確実にわかるのは、下2人、テリーファンクとザ・シークかなぁ。実際テリーファンクがのちにブリスコから王座奪取するんだけどね。

その上2人、ジョントロスとアーニーラッドも、まぁわかるかな。

であっしが写真見ただけで、ぱっとわからなかったのが、一番上の人。

 

これがバディコルトなわけよ!!

 

国際にきた時、TVで見たと思うんだけど、写真で認識できるほどの知識ないんで。そもそもバディコルトがNWAの有力チャレンジャーなんて情報伝わってこなかったでしょ???そういうのが知れておもしろいと思うよ。

 

もうちと続けようかな。

値札もあえてつけたままにしておこう(^^)安くさばくよ!!