ブラックスキャンダル再び!? | 勝手なこと言うなよ、俺

ブラックスキャンダル再び!?

さて、昨日の目利き王でも、いい味出していた山口紗弥加ちゃんの

 

ブラックスキャンダルDVD-BOXが届いたぜ!!

 

あっしは全話、最高画質で録画して、ブルーレイに落としました。HDにも、まだ残しています。

 

にもかかわらず、購入しました!

 

やっぱ紗弥加ちゃんの連ドラ初主演は記念に買わないとでしょ!!皆の衆!!

 

でも映像特典があるので、買う意味もあるよね。

 

直前SPってのはよみうりテレビで放映されたものかな?

 

なにより楽しみなのは、紗弥加ちゃんと平岩紙さん、そして紗弥加ちゃんと松井玲奈ちゃんのオーディオコメンタリーがあるってこと!

それぞれ第1話と第8話らしいです!!

 

というわけで、紗弥加ちゃんファンを名乗る方は、多少無理をしても買うように!!(^^)あっしはAmazonで早めに申し込んだので4000円くらい安くすんだで!この勢いで「絶対正義」も買うぞ!!って出るの??