黒川智花 | 勝手なこと言うなよ、俺

黒川智花

で、そのオールスター感謝祭で、あまた美女が多い中、一番可愛いなと思ったのが「大恋愛」チームで座っていた

 

黒川智花ちゃん

 

眼がクリッとしていて、THIS IS 清純派!ってイメージで活躍していて

 

以前「黒」ではじまる女優さんは、あっし的外れがない、黒川芽以、黒谷友香、黒島結菜、等々って話書いたと思うんですけど、その一角にいたわけです。

 

確か初見は、中越典子の朝ドラだった気する。なんかあわててビデオ録りだした記憶が。

 

その後もチェックするほどではないけど、2時間ドラマに出てきたりすると、お得感が出たものです。

 

で、さていくつになったんだって検索したら、いろいろ衝撃な事実が!!!

 

なんと20歳の頃にセミヌード写真集出してたんだって!えー知らなかった!!

健全なアメブロなので、もっとはっきりしているのは各自検索。

 

で、さらに、もう結婚されてるそうで!!えーーー!!

 

まぁよく考えれば、そういう情報は別になくても、TVで見るお姿がよければいいんだけどね。

 

以上!いやー知らないこと多いよ!そんな締め??