再現ドラマに木南晴夏!? | 勝手なこと言うなよ、俺

再現ドラマに木南晴夏!?

2005DVD-RAM録画チェック

 

またさっぱりわからない番組を録ってたことが判明した。

 

番組名はこちら。まったく思い出さない(^^)

司会はこの2人、間違いない!

で録った理由はわかった!原史奈目当てだね。

当時23才、そういや、オンタイムの今日は山根千佳ちゃんの23才の誕生日です、おめでとーー!

 

他のゲストは虻川美穂子。実はあっし的にこの人って、そんなに不細工ではない、いやむしろ表情によっては可愛いかも、と思ったことあります。

もう一人が麻木久仁子。この時点では原史奈も虻ちゃんも未婚でしたが、のちに結婚。原史奈は離婚して再婚したようです。

 

今日のメインはそこでなくて!

番組中、「不幸の選択」ということで再現ドラマで問題が出されて、「赤い女」「黒い女」どちらを選ぶかってものなのですが

 

いきなり目にはいったのが

おお!木南晴夏!!

 

これはこの番組のこのコーナーのレギュラーだったかもですが、わかりません!(^^)

とにかく出てきて、なんかお得感!この時点でも彼女は朝ドラとかに出ていたので、そんなに小物じゃなかったはずですが、起用されてましたね。まぁいまだと「スカッとジャパン」とかで、そこそこの大物がこの手に出ているので、意味合いはそういうことかもですね。

 

 

 

 

 

 

まぁこういう流れで、どちらがバッドチョイスかってことで

この問題ではこちら。

 

てなのが4問あって、3問に出ていました!うーん多分この回しか録ってないと思うので、他の回も出てたかわかりません!

 

最近、贔屓の小劇場の役者さんが、こういうのに出演するためにオーディションをたくさん受けて、なかなか選ばれないって話も聞いてますので、こういうミニドラマでもこころして見てます!いいこと言ったような、いや、言ってないね(^^)がんばってほしいです!