断捨離 プロレスマガジン | 勝手なこと言うなよ、俺

断捨離 プロレスマガジン

さて鋭意続行中の断捨離ですが、ここに手つけました。

 

アメリカンプロレスマガジン

 

アメリカンってーくらいなので、アメリカで発行されているので、当然英語です。

 

だもんで利用価値はプロマイド的にのってる写真ですね、

 

例えば18年前のWWE、当時WWFだね、発行の雑誌見ると、懐かしいのいるいる!!

まずあっし大好きだったディーロウブラウン。数年前TNAで見たけど、いまどうしてるんだろう??

TOO COOL ジェリーローラーの息子のグランマスターセクシーは亡くなったそうですね。

ギャングレルとルナバション、ルナも亡くなっていますよね。最近NEW DAYがギャングレル・エッジ・クリスチャンの扮装、入場曲ではいってきたことあったよね。

おお!ヘッドバンガーズ!!いたいた!

もっとすごいのがミーンストリートポッシー!!シェインマクマホンの友人ってことで、はいってきたんだけど、後半はシングルで勝ちなしって設定で少しいたような。

 

WWEは、新陳代謝が定期的に行われているのがいい!だから、こういう消えた人を語る楽しさもある。

 

どっかの団体みたいに、もういいよって人がエースでがんばってるのは、つらいんだ、大谷とか高岩とか、あ、言っちゃった!!

 

まとめてお安く出品したけど、すぐ買い手がつくと思わないので、ゆっくりスキャンしよう!