断捨離 アップトウボーイ | 勝手なこと言うなよ、俺

断捨離 アップトウボーイ

断捨離ちとあっし的大物?に手つけました。

 

月刊アップトウボーイ

 

有名なアイドル誌で2004年初頭まで買ってましたね。

 

これ在庫処分しようとチェックしまして、とりあえずスキャンしたのは

 

まぁちと思い入れ深い

 

みっつう大谷くんと

平山あやちゃんは無条件に、

 

あとは断捨離スキャンおなじみの

サトメグに

なんかHな松本莉緒

 

このへんはまだ独身なのかな?

 

既婚組はほぼスルーですが、大谷くんの他にスキャンした既婚者は

 

キティ水谷!

 

この子なんて本当中坊だったのに、人生経験でおじさん、あっさり越されちゃったね(^^)

 

でまず第一弾無事にメルカリで売れました!薄利多売だからね!!

 

次はBOMB再びまとめ売りします!

 

その前にスキャン!!あやちゃんくらいかなぁ。