ひるキュン改編 | 勝手なこと言うなよ、俺

ひるキュン改編

明日から10月ってーいうじゃねっすか!?

 

そういや去年の10月は改編で山根千佳ちゃんが「ひるキュン」のレギュラーから降板したんですよね。

 

で、そのあとが、レジェンドレポーターてことで中継を月曜から、ルー大柴、大木凡人、せんだみつお、ビートきよし、夏木ゆたか、に変わって、もうこんなの見ない!!って思ったんですが、けっこう見まして(^^)で、けっこうおもしろかったり(特にせんだと夏木)

 

そんなレジェンドレポーターも先月で終わりということで、先週は番組最後に花束贈呈みたいなコーナーもありました。

 

あ、はらぺこナッキーズ!この人たちも卒業??

 

そう、お天気お姉さんの声優の方でも、月曜日のきゅんきゅん君といっしょの大森日雅ちゃんと

 

水曜日は足からーーと毎週脚線美を披露していた小見川千明ちゃんも卒業ってことで、残念ですねー。

 

橘田ちゃんと、ハラハラ原奈津子ちゃんは続投のようです。金曜日のとういくんも。

 

徳光正行も、おもしろいし、多分あっしなんだかんだで、田中みな実が好きだと思う(^^)

 

ということで引き続き視聴継続です。

 

あ、そうそう、きよしの入れ歯事件?の映像、ついおもしろかったから残しちゃったけど、あとで見るかなぁ?(^^)