MONEY IN THE BANK 結果 | 勝手なこと言うなよ、俺

MONEY IN THE BANK 結果

全然当たらなかった(^^)

 

AJシンスケ戦はマネー戦の前だったからね。

 

そのかわりに女子マネー戦で勝ったアレクサブリスが行使してチャンピオンに

最高だね!彼女はやられっぷりもいいし。

 

男子のほうは、ある意味順当、でも予想外っていえば予想外の

ブラウンストローマン。

 

いやRAWはチャンプが不定期出場のブロックレスナーだから、そっちにいかないと思ったんだよねー。

 

でも以前もセスロリンズを使ってレスナー落としたことあったから、それでいくのかなぁ。

 

とりあえずシンスケもアスカも王座凱旋はなくなりました。いやまだ2週あるからわからないけど、大方ね。