さらば、中野由紀 | 勝手なこと言うなよ、俺

さらば、中野由紀

そうそうメルカリさー、出品したんだ。

 

でCMで出品した日に売れることがほとんどってあって、そんなことあるかーーい!?

 

て思ったら、本当に売れたよ!!!(^^)

 

まぁマニア向け(エロじゃないよ!)DVDを廉価であげたので、よかったかなと。

 

でも次に予定しているのは多分売れない(^^)

 

1995-97年のバレーボール雑誌。

 

きのう第一次バレーボールはまった時の広瀬美代子選手のマンガあげたけど、

第二次がこの頃の中野由紀選手。前もちと書いたよね。

 

でその頃の雑誌は断捨離で捨ててるはずだったんだけど、なぜか残って今もあるので、まぁダメ元であげてみよう。

2冊1組で最低設定値段300円であげてみました。

 

男子だと中垣内とか泉川とか青山とか、女子だと佐伯、山内、斎藤真由美とか大林とかそのへんっすね。

 

そういう名前を列記したんですけど、いまんとこ無反応(^^)いーの、いーの、元々捨てるはずだったので、3か月売れなかったら出品取り消して捨てよう。

 

でも整理しているうちに、大きい写真だけでも残そうかと思ってしまい、中野選手のスキャンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

こういう雑誌も買ったり会場行ったり、試合見ずに、控えの彼女だけを撮り続けたり(^^)

まぁあっし史の中でも重要人物の一人だったので、こうしてスキャンでも残しておけばいいかなっと。

 

これで安心して売れるわ!!って多分売れない(^^)

もちろん経年劣化はあるけどえ、比較的いい状態だから、まぁここでメルカリやっていて、しかも20年前のバレーボールファンがいるって偶然はないと思うんだけど、もしいたら、よろしくお願いいたします。

 

でもメルカリって売上1万円以上にならないと、振込手数料211円ひかれるらしい。だもんで、こんな収益100円そこそこのものじゃなくて、大きいの売らないとなーー。でもそういうのないのよ(^^)

 

まぁがんばる!!目指せ、メルカリ生活!!それは無理か。

 

 

ところで中野選手は現在ママさんバレーボールで活躍してるってなってるけど、現在の画像見つからない。いや見つからないほうがいいかな。