ハレンチ学園と児島美ゆき | 勝手なこと言うなよ、俺

ハレンチ学園と児島美ゆき

スカパー、チャンネルnecoでオンエアされていた

 

ハレンチ学園

 

とりあえず最終話まで録りました!

 

実際オンタイム時は、あっし子供だったので、見せてもらえませんでしたねー(^^)

そういう家庭も多かったのでは!

 

でもいま見るとそんなにHなシーンはなかったんですよね。

 

せいぜい

 

 

水着で授業とか、その程度でしたね。

 

で主役柳生十兵衛役が児島美ゆき!

 

当時はけっこうなステイタスを持っていたと思います。

 

あっしが記憶しているのはTVジョッキー。

 

ウィッキで見たら「ローラーゲーム」にも出てたらしい。記憶ないなー。

 

であっしも可愛いと思っていましたが、いま見ると

 

普通ですね(^^)

 

 

 

美人というより元気がウリだったのかも。

 

 

ハレンチ学園は映画化もされていて、そっちはかなり豪華メンバーだったのですが、TV版でも

 

トリオスカイラインとか出てるぞ!いいなあ、小島三児!!

 

そうHじゃなくても、今のコンプライアンスでは、こういう番組は無理で、当時もだいじょぶだったんかい?と思われるでしょうが。

 

なんと毎回番組後に

「カバゴン」の愛称で知られていた教育評論家の阿部進が解説?をしていることで、反対の声を抑えていた・・・のか??(^^)

 

このカバゴンも調べたら、昨年お亡くなりになっているようです。

 

で実はドラマ「ハレンチ学園」3話から録りだしたので1,2話が録れてない、また再放送たのんます!!多分しょっちゅうやってると思うんですけど。