それゆけ!遠山一座 大阪公演篇 | 勝手なこと言うなよ、俺

それゆけ!遠山一座 大阪公演篇

昨日は勝手知ったるアクアスタジオの舞台を見てきました。

 

アクアスタジオでおなじみの石田美沙樹ちゃんのではなく、今まで両国のエアスタジオで見ていたシリーズ

 

遠山一座を見てきたよ!

 

サブタイトルが「フォースの覚醒や!~大阪公演篇~

 

ということで、今回のネタ?はスターウォーズとボケツッコミでした!どや!

 

今回いっしょに行った友人が新喜劇のファンだったので、途中「パチパチパンチ」のとこで違和感覚えたようですが最後に

「あれはぽこぽこへっどやぞ!」と回収したとこで、おお!と唸ったようです(^^)

 

そんな、われらが”ゲーリーハート”吉野家菊之介さんは、二役で顔塗ったり落としたりの大活躍。

いつもより体張った部分もあって、激おもしろかったです。

さて次の舞台は重野友美さんの出演で高円寺に行ってきます。また新たな土地だなー