VICTORY | 勝手なこと言うなよ、俺

VICTORY

そんなDV-Lチェック。

 

2013年11月放映の

 

「VICTORY フットサルガールの青春」

 

松浦亜弥主演のドラマ。

 

あっしは、あややに全くはまったことがないので、録った理由は、平山あやちゃんが出てたからですね。

 

で観たら、どっかで見た感じだなぁーって思ったら、わかりました!

 

「月曜ドラマランド」だ!!

 

1980年代アイドルを主役にしたフジテレビのドラマ。あれだね!

 

アイドルの王道っぽい人を主役にして、合間に流れに関係ないギャグを入れて、曲とタイアップして。

で、勝野洋に「ファイト一発」と言わせたり、ギバちゃんみたいな、一見重そうだけど、案外使い勝手のいい役者を配備したり。

どう見てもオマージュだね!この頃のモーニング娘。の力がわかる。

 

てな感じで軽く見れたのですが、このテープでは、「東京イエローページ」の「とんちでGO!GO!」とかで大笑いして、あとボーダフォンのCM。

 

これ可愛いから録ったんだなって思ったけど、よく見たら

 

若き日の貫地谷しほりちゃんじゃねっすか!!??

 

てな発見もあり楽しめますな。