池脇千鶴 | 勝手なこと言うなよ、俺

池脇千鶴

 

2005年D-VHS High-Visionチェック!

 

WOWOWでオンエアされた2本の映画を見ました。TVオンエアが2005年で、実際の劇場公開は2003年のようです。

 

「きょうのできごと」

「ジョゼと虎と魚」

 

さて、この2本とも出演されているのが

妻夫木聡  彼は2本とも主役

あと大倉孝二も出てたなー。

 

ではもう一人誰でしょう???ってタイトルに書いてるだろ!!

 

そう池脇千鶴ちゃんですな、

彼女は三井リハウスのCMで注目

小さくて可愛いけど、演技はうまいって印象でした。

「きょうのできごと」のほうはサブでしたが

ジョゼと虎と魚のほうは主演。足に障害のある役。ヌード披露したのが話題に。

 

けっこう脱いで残念な貧弱なからだの方いる中、彼女はいいバストでした。

 

例によって最近ウィキチェック。コンスタントに活躍中。まだ結婚されてないようです。

 

田中麗奈も、原田夏希も、チャーミー石川梨華もあっしの知らないうちに結婚されてるんですが(^^)熱愛報道とかは出てたようです、激太り情報も。