オンドルセクとバーネット | 勝手なこと言うなよ、俺

オンドルセクとバーネット

まるで思い入れのないチーム同士だったにもかかわらず、なぜか今年のプロ野球日本シリーズはけっこう見たなぁ。

山田の3連発はすごかったけど、その試合で印象に残ったのは



オンドルセクとバーネットだ!

勝利の方程式ってことですが、全然知らなかったってことはヤクルトの試合まるで見てないってことですね。

とにかくあっし好みだ!!

なぜゆえ??

シピン臭がするからでし!!



要は長髪ヒゲ面ってことですね!

どっちか一人でいいから、ベイにくれ!ついでにシピンも呼べ!!

盛り上がるぞーーーー!俺はね(^^)

そういや、このヒゲ面での、あっしの1番古い記憶って誰だろ???

上条恒彦あたりか??



コラボの六文銭の小室さん(not哲哉)もヒゲ面だったしね。



待て待て、そのへん出すなら、後期のビートルズは長髪ヒゲ面だろ!??



でもねー、おこちゃまだったあっしは、オンタイムかもしれないけど、わかってなかったよね。
この風貌とか、後付けの記憶と思います。

するってーと、彼らかなぁ?



ブルーノアーリントンと、イアンキャンベル。

ってなんで、誰も知らないような国際プロレス来日のプロレスラーでまとめっかなぁ・・・