ジョールダック | 勝手なこと言うなよ、俺

ジョールダック


そして大物ロードウォリアーズ登場!


対するはジャックルージョージュニアとカナダの荒熊ジョールダック!
この荒熊が強い強い!




アニマルと力比べしても互角の勝負




体当たりでも一歩も譲らず


きわめつけはロープに振っての












見事なフォームのドロップキック!






大歓声を受けてました。


ところがブッチャーが登場すると


さっきのパートナー、ジャックルージョージュニアに

背後から攻撃!時間軸はわかりませんが、裏切っております!






ブッチャーさんの毒針のアシストもしっかり






今度は大ブーイングをあびてます。


左にいるのが、悪名高きエディクリーチマン!!
この次のブッチャールージョーの再戦で、ぼろぼろにされています!

こんな良悪とりまぜての活躍を見せたルダックですが、日本マットではいまいちな評価。


流智美さんには、上田馬之助が日プロでブレイクしなかったのは、ひとえに凱旋帰国初戦がルダックだったからだと、酷評され、国際ではR木村と、そこそこの試合したんですが、なぜか全日本に1試合だけ参加して小鹿と両リンという、国際激怒の扱いをされたりしました。

するってーと日本でのベストマッチは伊達タイガーと引き分けた試合かなー。



こらこら、そら漫画だろ!!??