朝田ばななちゃん改名! | 勝手なこと言うなよ、俺

朝田ばななちゃん改名!

そうそう広島であと言っておきたいのは、初めてのホテル使ったんだ。


11月に使えるか試す意味もあって。でもやめだ。今回新幹線口のほうのとったんだけど、やっぱちと遠く感じる。やっぱ南口だっけ?そっちのほうにしますわ。


あと帰りの日ってお盆帰りのピークだったんだね。予約しといてよかったよ。


そんなことはさておき、最近あの総選挙2位の人そっくりキャラで人気があったのに、消えちゃった


朝田ばななちゃんが


かすみれおんちゃんとして復活してるようだ。


勝手なこと言うなよ、俺


勝手なこと言うなよ、俺


あっしのけっこう好きなメーカーから出た、このメーカーで出てほしいシリーズあるけど、書けないや(^^)


なんか2chでは現役医大生ってことらしいんですが、さて??


撮影会やってくれたら、るりるりには悪いけど浮気させて!



勝手なこと言うなよ、俺