2004年に消えた女? | 勝手なこと言うなよ、俺

2004年に消えた女?

本日も相撲中継まで、2004年チェック!本日2枚で今月16枚。こうして書くと、やる気おきるねー。みなさんにはまるで興味のない話なんですけど(^^)



きょう見たので武田鉄矢がスペインに行った番組で、同行したのが、当時20歳の平山あや、風間俊介、さくら。そして加藤明日美が出てたんですけど。


あっしの記憶が正しければ、この番組を最後に、バラエティの常連、加藤明日美の登場がなくなっていったような。厳密に言うと、志村けんの番組で過去のコントが流れたり、あと数年後ちょっと復帰したこともあったんですけど。レギュラー的なのは、ここで終わったような。


今は、なんかマッサージみたいなのやられていると思ってるんですけど、検索すると「YOU」の所属する事務所のHPに彼女の写真あるんだけど、どうなんだろう??


勝手なこと言うなよ、俺


それはさておき
いま、録った「大鵬のすべて」ってのをゆっくり見ています。元藤ノ川の起用はいいブッキングだね!