音月桂さん | 勝手なこと言うなよ、俺

音月桂さん

知ってる人なら当たり前のことが、知らない人にはさっぱりわからない世界ってありますよね。


たとえば、あっし、ここで「ワルドーフォンエリック」の話をしてますが、昭和プロレスに興味のない方にはさっぱりわからないですよね。


逆に言うと、あっし興味あるジャンルが非常に限られていて、みなさんにとって常識なことを、知らないことが多々ありますね。いい歳こいて世間知らずでございます(^^)


そこで、音月桂さんです。


勝手なこと言うなよ、俺


まったく知りません!(^^)


こちらは明日海りおさんの出たDVD


勝手なこと言うなよ、俺


まったくわかりません!(^-^)


もちろん宝塚の存在は知ってますが、見たことはないんで、なんか前、藤原紀香が出てた宝塚を題材にしたドラマは録った記憶あるけど。


そんな宝塚グッズを、わざわざ交通会館の宝塚アンって店行って、なんで買ったかって言うと、あっしの好きな人が、ヅカファンってことがわかったからです。(^^)で、好きな人聞いたら、音月桂さんだと。


ただ、この方は昨年で宝塚は退団されたそうで、引退DVD-BOXってのも出たようです。それこそヅカファンには常識ですよね?


音月さんの作品はほとんどお持ちってことで、なにか見たいのありますか?って言ったら「ベルバラ」って話になって、明日海りおさんが好きだそうです。こちらは明日発売だったんですが、確認したら前日はいるってことで、さっき行ってGETしてきました。いや、このあときょう会って渡すんで間に合ってよかったです。


心配は、この写真を含め数枚、音月さんの写真買ったんですけど、本当に音月さんなのかがわからない(^^)いや、写真売り場で、音月さんのとこからとったんであってると思うんだけど、こういうの、ときどき間違ってはいってることってあるじゃねっすか。好きなジャンルなら、違いわかるんだけど。たとえば、ドンレオジョナサンのコーナーにスカイハイリーの写真はいってたらわかるんだけど。ってそんなの売ってねーよ!!てなわけで間違ってたらごめんね、るりるり!あ、言っちゃった(^^)