こんなところにスミルノフ!? | 勝手なこと言うなよ、俺

こんなところにスミルノフ!?

VAIOセットアップ、けっこう順調にいきまして、だめかと思った「PHOTOSHOP C3」もインストールできたぞ!


でも最後スキャナーがだめだった!ドライバーがWINDOWS7 32bitまでしかないみたいで。これ64bitなんで。


待つか、別の買うかだねー。買うにしても、今週は金曜から例年通りおでかけなんで。


だもんで、スキャナー画像は当分ないと思ってくだせー。


でもキャプチャーはできたぞ。


明治製菓コレクションの続編を見だしたんですけど、


おお!!アレックススミルノフだ!!!


勝手なこと言うなよ、俺


マカダミアナッツのCMで、「オヒョイ」と、「マカダミア!」って言ってナッツをとりあう内容。国際会議編だって!(^^)

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺



なぜか最後はしーちゃん(あべ静江)が登場!さくっとまとめました(^^)


勝手なこと言うなよ、俺


この時代は、ちょっと太ってきたのかな??でも充分美人だね!いいもの見た!


勝手なこと言うなよ、俺


美女と流血怪人とオヒョイ!(^^)


CM史に残るね!!(^0^)