山本由貴さん in ももち浜ストア | 勝手なこと言うなよ、俺

山本由貴さん in ももち浜ストア

チェックアウト直前の博多からです。


去年、博多にきた時見た「ももち浜ストア」の可愛いアシスタント



勝手なこと言うなよ、俺

調べたら山本由貴さんって方で、モデルさんなんですね、どおりで可愛いはずだ!



勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
福岡の人はうらやましいなー。



勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
DVDも出てるそうだからさがそっかなー、


あ、アメブロもあったよ!!


別コーナーの「ももコロ」に出てた子も可愛かったぞ。こちらは撮りそこねたけど。


ではチェックアウトして帰りましゅ!