最近のOK LET'S GO! | 勝手なこと言うなよ、俺

最近のOK LET'S GO!

オッケー、レッツゴー!


お下劣ゴー!


 やっぱりな・・・


と言うわけで、最近のとあるコーナーで買ったののお気に入りの話。


と言っても、あっしは滅多に買ってないっす。だから、コーナー行っても、知らない女優さんばっかです。

そこ誤解しないようにね!!!まーネットはいろいろ見てますけど(^^)


だもんで、好きなシリーズしか買わないけど、とりあえずこちら!!



勝手なこと言うなよ、俺

多少ぼかしてみた(^^)


やっぱこういうのは好きなんだねー、AKBそのものには、そう興味ないんだけど、こういうパロディはいいぞ!!


で多分この中で一番好きなのは、


コトミンこと朝倉ことみちゃんですが、彼女は、ここでと言うより、別ですんごいのが、何本か見たので、そっちの効果で好きなわけで。そもそも誰のそっくりかわからないし(^^)



勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

してみっと、ともちんのそっくり?友田嬢



勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

のとこもよかったんだけど、やーーーぱ、このシリーズの売りは


朝田ばななちゃんですな!!



勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

彼女は大島優子ちゃんのそっくりってことですが、似てる似てないより、その笑顔がいいね!!


勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
前も書いたけど、こういうアイドルフェイクもんは、アイドルっぽくニコニコしながらじゃなきゃ!


彼女は、いたしてる時も笑顔多くて、あっしのツボついてる!!明るいのはいいよね!


彼女は、この大島ネタになる前から、けっこうハードなのやってますが、やっぱこのシリーズがいいね!

CRB48のほうも続編頼むぞ!(謎?)



勝手なこと言うなよ、俺


さてさて、もう1作は、とてもジャケット載せられない

ROCKETの女子アナシリーズ!!

これ以上書けませんが(^^)もう、ありえない設定なんだけど、こういうの大好きなのよ!各自調査!


でメインはメジャーどこ


波多野結衣さんですが



勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

もちろん全然いいんですけど、あっし的にはサブ的ポジションのこっちの子のほうが



勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

むちゃくちゃコーフンしましたね!普通ぽいとこがよかったのかな。


さーみんなもOK LET'S GO!