そろそろこれでおーわりにしますー♪ | 勝手なこと言うなよ、俺

そろそろこれでおーわりにしますー♪

てなわけでBGMは陽水の「good-good bye」あれ?これも前やったっけ???


まぁいいや、水着、ちょっち前の人シリーズ。とりあえず、あと数人。


白石まるみさん


勝手なこと言うなよ、俺


80年代初頭けっこうあっし好きな女優さんの一人。

スチュワーデス物語は、ちえみでも、なぎさでもなく彼女が目当てでした。


ヘレン笹野さん


勝手なこと言うなよ、俺


名前はよく聞くし、顔も覚えているんですけど、なんに出てたかさっぱり覚えてないハーフ系カワイコチャン。


マリアン


勝手なこと言うなよ、俺


ハーフ系では人気トップクラスだった方。彼女をイメージした「裏本」がありましたね、こちらは首すげかえした三原順子先生イメージの「JUNKO」と違って、そっくりさんで撮ってた記憶あります。各自調査!チビッコのみんなは調査しちゃだめだぞぉ!


では♪グーグーバーイ、さよならベイビ♪だ!