由美子ちゃん2号? | 勝手なこと言うなよ、俺

由美子ちゃん2号?

いよいよ高橋由美子ちゃんを生で見るのが明後日にせまってきました!

最前列!!

楽しみだねー!!


勝手なこと言うなよ、俺


そんな中、2004年の録画チェックしてたら、ドラマで「揺らぐ灯」っての出てきて、見た気すっけど、どうだっけなー、で途中で「ああ見たわ」って確信したけど、結局最後まで見ちゃいました(^^)


恋人役が船越英一郎。珍しく、彼が犯人役だったんですけどね。


あと、きょう東スポ買ったら、ちょっと出てました、のりぴーが最後のアイドルって言われてますけど、違うんじゃないですか?てな内容で、おおむね好意的な文章でしたが、コーナーが「一発屋殿堂」いや、彼女に一発屋ってイメージはないよねー、ずっと活躍してますし。コーナーだけは気に入らなかったです。


さて、そんな由美子ちゃんに、そっくりなタレントいたことはご存じでしょうか??


こちら、西端さおりちゃん。


勝手なこと言うなよ、俺


ん?反応微妙ですか?


確かに全角度で似てるというほどではないです。生涯アニメ顔(^^)の由美子ちゃんよりは、ちとシャープな感じもありますかね。


実際写真より映像のほうがわかりやすいかも???


つっか、実は本当に似てるのは、声だったりします。歌も出してるんですけど、いやそっくりですよ。

機会があったら見てみてください!顔も声も似てる。世が世なら玉置宏に「象印賞!」て言われますよ(ネタ古すぎてわからんか)


勝手なこと言うなよ、俺


いや、これ世間で言われてたかどうかわからないですけど、マッチと新田純一より似てると思うけど(^^)

まー新田純一みたいに開き直るほどの話題にならず、彼女はホリプロのHIPにも参加したりで期待の一人ではあったようですが、もう引退されているようですね。昔だと十朱幸代と丘みつ子が似てるって言われて、双方ともずっと活躍されたわけですが、そうはならなかったってことですね。


さて、そんな小ネタをちりばめ、もうすぐ本家由美子ちゃんに会えます。明日のやな仕事さえやっつければ、当日は代休とってっから、ゆっくり楽しみますで!