麻里ちゃんと松本クン | 勝手なこと言うなよ、俺

麻里ちゃんと松本クン

そんな絶賛休暇の日は、神保町に古本買いに行ってきました。


大体、相撲・プロレスもん限定なんですが、きょうはひさしぶりにロック雑誌専門店に行って、麻里ちゃんRockin’fを買ってきました。


最近はライブツアーに全部行って、ツアーグッズも全部買うと、麻里ちゃんに貢ぎ状態ですが、昔は、このロクFも、毎回買ってなかったんですね。だもんで、遅らばせながら買ってるんですが、問題は、1度買ったの、また買っちゃうケースあるんですね。


で、きょう買ったこの号


勝手なこと言うなよ、俺


勝手なこと言うなよ、俺



よし、これは買ってないと思って、うち戻ったら・・・


しっかりあったよ!!(^0^)/とほほ、高かったのに。


でも、もう1冊のほうは、なかったです。


勝手なこと言うなよ、俺


勝手なこと言うなよ、俺



おお、麻里ちゃんと松本クンの2ショット。


こんなのあったんだ。これ見てたら、ライブでブルレヴォで出てくるって読めたかもですね。


勝手なこと言うなよ、俺


勝手なこと言うなよ、俺