うさきょんとるりるり | 勝手なこと言うなよ、俺

うさきょんとるりるり

だもんで、きのうのうさきょんのDVDフォト見せろと大炎上したんで(だから、おめーがあげたいだけだろ!?)うん。


うさきょんと、このチーム、リーダーのるりるりこと杏野るりちゃんも可愛いので。彼女は現役ストリッパーで活躍中のようです。


うさきょんは、引退後、ちょっとキャバクラに出てたらしいけど、すぐやめたようです。ドラゴンゲートの会場で見かけた人もいるようですが、現在は??


勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺

勝手なこと言うなよ、俺
うーん、イメージだけで、もうたまらん!!やろう!なにを??


ちなみに、うさきょん・るりるり・ななみちゃん・あすかちゃんに関しては。モザイ・・・あ、もう言えない(^^)各自調査&妄想&実行!