食う・食う・寝る・寝る・あそぶ・食う・縫う・撮る

食う・食う・寝る・寝る・あそぶ・食う・縫う・撮る

愚痴やら普段やら写真やらなんでも書きたい・・・今日この頃。

日々思ったこと、あったこと、作った物愚痴叫び・・・



などなど、方言丸出しで書いとります。

Amebaでブログを始めよう!
最近なんだかんだとストレスたまってんのかな。

出かけたいとか、買い物したいとかそういう欲求ではなく、自分の自由になる空間とか、時間そういったものが欲しいのかもわからないな。

障子と襖で隔たれた空間。

個人なんだけど、やっぱり他人と暮らしてる訳で…

大分限界に来てるのかもな。

ふっと香川へ帰って暮らしたいと思う事が増えて来た。

それを旦那にサラッと聞いたことがある。

老後香川で暮らしたい?って。

即決と言うより食い気味に
『それは無い!』

って言われた。

あの言葉にはビックリマークついてたね。
絶対‼︎

そこまで嫌わなくても良く無い?

この橋を渡って…

ペタしてね 読者登録してね 嫁姑が幸せになれる100の知恵/PHP研究所
¥1,296
Amazon.co.jp


心が折れそうな嫁が読む本―姑と暮らすシンプルな習慣/遊絲社
¥918
Amazon.co.jp


嫁と姑の確執―自分を変えていきたい/UTAブック
¥823
Amazon.co.jp


【レビューを書いて送料無料★即納】叫びのツボ 正規品 【あす楽対応】(叫びの壺 叫びの壷 叫び...
¥5,122
楽天


再入荷☆『ベタッと!たまご』 ♪ストレス発散♪
¥58
楽天


【処分価格】 呪いの人形!!バサバサ八つ当たり・・ブードゥー人形 【ストレス発散に】
¥1,000
楽天


いや~



久しぶりにこのブログ開いたな。


というよりパソコン、触ること自体久しぶりなんだな。


子供も大きくなってきたしたまにはこっちにも書いていこうかな。



最近の愚痴か。


毎回の晩御飯のおかずって3品から4品作るわけさ。


嫌いなものがあったらそれはなるべく作らないようにしたり、いわないけど箸が進んでないようなおかずは二度は作らないようにしているんだよね。。。


前々から気になっていたのは、



どんなにおかずがあっても、ごはんが残ってそれをふりかけで食べること・・・


これほど馬鹿にされることってないわけで。


じゃあ最初からふりかけでたべろよ!!!っていいたくなるんです。。。



最後のふりかけご飯・・・・許せないのは私だけなんだろうか?