出かけたいとか、買い物したいとかそういう欲求ではなく、自分の自由になる空間とか、時間そういったものが欲しいのかもわからないな。
障子と襖で隔たれた空間。
個人なんだけど、やっぱり他人と暮らしてる訳で…
大分限界に来てるのかもな。
ふっと香川へ帰って暮らしたいと思う事が増えて来た。
それを旦那にサラッと聞いたことがある。
老後香川で暮らしたい?って。
即決と言うより食い気味に
『それは無い!』
って言われた。
あの言葉にはビックリマークついてたね。
絶対‼︎
そこまで嫌わなくても良く無い?
この橋を渡って…






