市民センター今日お友達に誘われて市民センターであるお子様サークルみたいなのに参加して来た…はい…人見知り全開です。わたしが。その私の空気をしってか知らずか。息子もいつもよりかなりおとなしい。悲しいかな、たくさんのママさんと子どもがいるなか、話したのはたった1人…ママ『髪フサフサですね。』私『はい…』てか、会話ちゃうやん!って自分に突っ込み。情けない母ですまん息子よ。 もっと見てみる→『何でもかんでも育児交換日記』 by みんなの交換日記 wakka
完全母乳の結果…一昨日。寝返り二回だけ成功…それから成功してないけど。昨日五カ月になる前に保険センターへ体重と身長はかりにいったら、先月とあんまり変わってなかったのがちょっとショックで…身長は1センチちょっと、体重は400gしか増えてない。ちゃんと普通の範囲内ではあるんですが。完全母乳になったからかな?やっぱり乳足りてないのか…と気落ちしてしまいました…でもミルク足すにしろ、飲んでくれなくなってしまったので。どうしょうかなぁと。みなさん離乳食っていつ頃から始めました?昨日保健婦さんには麦茶くらいから始めてみましょうとは言われましたけど、他のものはまだまだ先なんかな? もっと見てみる→『何でもかんでも育児交換日記』 by みんなの交換日記 wakka