( p_q)エ-ン
なんだか昨日はイライラして
いつもより少し多めにお酒の缶を開ける旦那にもイライラ…
そうしてるうちに頭痛がしてきて
子供たちの寝かしつけと同時に寝落ち。
で、今。
最近次男坊は右ちちを嫌がり、気が向かないと左しか飲んでくれない
飲んでもらえない右ちちがぱんぱんに張ってパジャマがびしょびしょになってることに気がついて起きました。・(ノД`)・。
ぱんぱんなのが飲みにくかったり、噴水みたいになるのがやなんだと思うんやけど
飲んでもらえないの困る
乳腺炎とかこわいよー(˘•ω•˘ ).。oஇ
ってまぁこれはいいんだけど
何が書きたかったかというと
そんなこんなで23時59分で100プリのアランレオバースデーイベの早期クリア特典逃した…‼︎
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
忘れてた。。あともうすこしだったのに泣
くやしーい!!かなしー!!
アランとレオのバースデーキャラ欲しかったよー!!
薫さんのバースデーイベは目標達成したものの
途中何を思ったか、っていうか新しくゲトした背景を設定したかったんだけど
ルームの背景とお庭の背景勘違いして、ルームの枠空けるのに今まで使ってた背景削除したら
新しくゲトしたのはお庭の背景でルームで使えなかった…
何言ってるかわかんないねすいません。。
前に超がんばってゲトした背景消えて仕方なく初期アバターの背景になってしまってることがかなしい。。
さすが本厄。←
私、ふだんあんまり厄とか気にしないんだけど
同い年の周りのみんながあんまり言うから覚えてしまった。。
覚えてしまうと気になるという。。
いつもは忘れてておわるんだけど
ってか今年前厄だと思ってたら本厄だった←
かぞえっていうのがよくわかってなかったようで勘違いしてるうちに1年分終わっててらっきー笑
厄って自分より周りに何かあると聞いたので
厄祓いに行くか迷ってます
ちょこっとアランレオバースデーイベの無念を書こうと思っただけなのに長くなってしまった
いろいろあって今週と来週はバタバタしてます
あーいよいよ雪積もりそうでやだなー
また書く~(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ