退院! | きまぐれめめも。

退院!

本日無事退院できました!

何事もなくピークを越え、安全に治ってくれて良かった

新生児ゆえの、無呼吸とか、突然死とか、

そんなん言われたときはおそろしかったけれど

本当に良かったです

入院中、母にも義母にもとてもお世話になりました

次男くん、まだ少し咳が残ってるので

念のため長男は今週いっぱい義実家に預かってもらうことにした

しばらく会ってないので寂しいけど、そのうちに家庭内流行中の風邪を治さなければ!

RSウイルス今期かなり流行ってるようなので皆様お気をつけくださいね!