産院のごはん(・∀・) | きまぐれめめも。

産院のごはん(・∀・)

前回の県立病院とは違って、さすがの個人病院のごはんはとってもオシャレで美味しかった♫

一食分だけ撮り忘れたけど、せっかく撮ったからここにあげておく(・∀・)

{7C542295-AD54-4799-B5D4-C9C54B77AC90:01}

{7E1820F1-B6D9-42BA-9BEB-CA7BFA226B58:01}

{2A70F6FE-C0A1-442A-8469-88B76636F10A:01}

{1F999FF4-CD7F-40EB-A34B-7DA3ED8BB0E6:01}

{7F6887AE-5DCC-44B5-81C0-4A3C40D6FF8E:01}

{5508F0DB-D64E-48B9-9871-C31380C64B35:01}

{1C6C4AC2-7411-45AF-AF7A-0F0BF6A391F2:01}

{1858AF31-0522-46E3-9759-8334A62448E2:01}

{52DA8802-86B8-4786-A55C-95A3022EA1A7:01}

{2834562B-4265-48EB-B8DE-53DABEC685E9:01}

{536746E5-5F83-4E46-98CB-F07FE913FD08:01}