まだだよ(・∀・)
健診でもうそろそろと言われてから5日が経ちました
来ねー(・∀・)笑
いついつならいいよとか
いついつはお日柄が良くないから明日までゆっくりしててねとか
いっそのこと週末まで我慢してとか
大人の事情をお腹に話しかけるパパママw
うるせーとか思ってないかなw
今日から3日間旦那が夜勤なので、
陣痛きたら困るので実家に泊まります
夕飯の仕込みとかしなくて良いから今まさにヒマー_(:3」∠)_
Angeloの天使の日 のニコ生、タイムシフトしてたやつやっと観てる
キリト美しいな~