まだだよ(・∀・) | きまぐれめめも。

まだだよ(・∀・)

健診でもうそろそろと言われてから5日が経ちました

来ねー(・∀・)笑

いついつならいいよとか

いついつはお日柄が良くないから明日までゆっくりしててねとか

いっそのこと週末まで我慢してとか

大人の事情をお腹に話しかけるパパママw

うるせーとか思ってないかなw

今日から3日間旦那が夜勤なので、

陣痛きたら困るので実家に泊まります

夕飯の仕込みとかしなくて良いから今まさにヒマー_(:3」∠)_

Angeloの天使の日のニコ生、タイムシフトしてたやつやっと観てる

キリト美しいな~