すでに | きまぐれめめも。

すでに

つかれたんですが。

今日乗り切れるかな

夜中1時半ごろスケくんが目を覚まし

うとうとはしてたから寝かしつけようとするんだけど

なかなかなかなかなっかなか寝てくれなくて

さすがにいーかげんにしてくれと。

でも、このイライラ伝わっちゃうんだろーな

そう思うほどに寝てくれず

結局4時半まで格闘…

こんだけ寝てなくてもふつーに朝いつも通りの時間に起きちゃうのね。。

着替えと朝の離乳食済ませて

今やっと寝てくれた

今日はブロッコリー、トマトに混ぜてみた

トマトと一緒だと食べれるみたい

トマト様様だなー常備するべきかな

今日は病院行く日だから、

寝てる今のうちにメイクとかしないとなぁ

でもお腹いたいー

洗濯ものも干さなくちゃ

んー今日はなんかつかれたから

病院の帰りに実家に寄って

昼寝する計画にしようそうしよう





iPhoneからの投稿