すでに
つかれたんですが。
今日乗り切れるかな
夜中1時半ごろスケくんが目を覚まし
うとうとはしてたから寝かしつけようとするんだけど
なかなかなかなかなっかなか寝てくれなくて
さすがにいーかげんにしてくれと。
でも、このイライラ伝わっちゃうんだろーな
そう思うほどに寝てくれず
結局4時半まで格闘…
こんだけ寝てなくてもふつーに朝いつも通りの時間に起きちゃうのね。。
着替えと朝の離乳食済ませて
今やっと寝てくれた
今日はブロッコリー、トマトに混ぜてみた
トマトと一緒だと食べれるみたい
トマト様様だなー常備するべきかな
今日乗り切れるかな
夜中1時半ごろスケくんが目を覚まし
うとうとはしてたから寝かしつけようとするんだけど
なかなかなかなかなっかなか寝てくれなくて
さすがにいーかげんにしてくれと。
でも、このイライラ伝わっちゃうんだろーな
そう思うほどに寝てくれず
結局4時半まで格闘…
こんだけ寝てなくてもふつーに朝いつも通りの時間に起きちゃうのね。。
着替えと朝の離乳食済ませて
今やっと寝てくれた
今日はブロッコリー、トマトに混ぜてみた
トマトと一緒だと食べれるみたい
トマト様様だなー常備するべきかな