離乳食 | きまぐれめめも。

離乳食

GW終わり~

パパも今日からまたお仕事です

GWは各地から友達が帰ってきて

遊んだりお散歩したり

のんびり楽しく過ごしました♪



ウチの王子くんは3日にハーフバースデーを迎え

昨日から、ついに離乳食デビュー

最初は10倍粥からってことで

お粥炊いて裏ごしして

この裏ごしがめっちゃめんどかったけど

我が子のためにがんばりました!

ちゃんと椅子座らせて、

しっかりモグモグしてくれた!

出だし好調(*^o^*)

お粥は一週間分冷凍した

そしてさっき今日の分チンしてたら

爆発した\(^o^)/

少量過ぎてレンジの時間難しい(^^;;

めんどくさがりなわたし…

結構大変そうだけど

なるべく買わずに手作りしたい!

頑張るぞー





iPhoneからの投稿