離乳食
GW終わり~
パパも今日からまたお仕事です
GWは各地から友達が帰ってきて
遊んだりお散歩したり
のんびり楽しく過ごしました♪
ウチの王子くんは3日にハーフバースデーを迎え
昨日から、ついに離乳食デビュー
最初は10倍粥からってことで
お粥炊いて裏ごしして
この裏ごしがめっちゃめんどかったけど
我が子のためにがんばりました!
ちゃんと椅子座らせて、
しっかりモグモグしてくれた!
出だし好調(*^o^*)
お粥は一週間分冷凍した
そしてさっき今日の分チンしてたら
爆発した\(^o^)/
少量過ぎてレンジの時間難しい(^^;;
めんどくさがりなわたし…
結構大変そうだけど
なるべく買わずに手作りしたい!
頑張るぞー
iPhoneからの投稿
パパも今日からまたお仕事です
GWは各地から友達が帰ってきて
遊んだりお散歩したり
のんびり楽しく過ごしました♪
ウチの王子くんは3日にハーフバースデーを迎え
昨日から、ついに離乳食デビュー
最初は10倍粥からってことで
お粥炊いて裏ごしして
この裏ごしがめっちゃめんどかったけど
我が子のためにがんばりました!
ちゃんと椅子座らせて、
しっかりモグモグしてくれた!
出だし好調(*^o^*)
お粥は一週間分冷凍した
そしてさっき今日の分チンしてたら
爆発した\(^o^)/
少量過ぎてレンジの時間難しい(^^;;
めんどくさがりなわたし…
結構大変そうだけど
なるべく買わずに手作りしたい!
頑張るぞー
iPhoneからの投稿